経営アドバイザリーサービスのご案内

Posted on 2014/10/03


弊所では、経営アドバイザリーサービスをご用意しておりますので、ご案内いたします。

当該、経営アドバイザリーサービスの主なメニューは、

・財務分析、会計情報の確認による無駄な経費の削減、資金繰り改善の提案、助言

・合理的な集客、リピート改善による増収、増益の対策の提案、助言

・合理的な節税、節約の対策の提案、助言

となります。

 

事業経営には、利益の確保、増大は欠かせませんし、そのことは、事業経営をされている皆様であれば、十分、ご承知と存じます。

ここで、利益とは、収益 △ 費用 という極めてシンプルな算式により計算されますが、利益の増大には、費用を抑制を兼ね備えた収益の向上、と、無駄な経費、支出の削減、という極めてシンプルな原理原則を貫くしかありません。

そこで、まずは、会計情報を確認させて頂いた上で、無駄な経費、支出の有無を、確認させて頂いた上で、削減のための対策をご提案、助言いたします。

 

その上で、現在の事業戦略をお伺いした上で、提案可能であれば、合理的な集客、リピート改善による増収、増益の対策のご提案、助言いたします。

 

そして、それらが上手く効果を発揮し始めますと、利益が増大しますが、利益の増大は、税金等の増大をもたらしますので、可能な範囲で、合法的な合理的な節税、節約の対策のご提案、助言いたします。

 

利益が上手く増大しなくて悩んでいらっしゃる皆様。

まずは、お近くにいらっしゃる頼れる相談相手に、ご相談されてみてください。

その上で、効果が表れない場合には、弊所へのご相談をご検討ください。

お気軽に、ご相談ください。

 

なお、経営アドバイザリーサービスは、なんらかの経営改善効果が表れて、初めて価値が認められるサービスです。

弊所では、弊所がさせて頂いたご提案、助言等を一定期間、実施して頂いても効果が生じなかった場合には、その経営アドバイザリーサービスに関する料金は、頂かないか、ご返金いたしますので、ご安心ください。

また、サービスの内容、料金に関しては、事業内容、事業規模、提案内容、改善効果、リスク等を総合的に勘案し、柔軟に対応いたしますので、お気軽に、お問い合わせください。

さらに、当該サービスは、他の会計事務所さんの会計、税務サービスをご利用になられながら、弊所では、経営アドバイザリーサービスのみ単独でのご利用も可能ですし、弊所の会計、税務サービスと併せてご利用頂くことも可能ですので、いずれの方法でもご検討下さい。

 

皆様のお問い合わせ、お待ちしております。

 

税理士・公認会計士

金平 剛

Kanehira

 

Kanehira

 

 

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